2017年8月1日のアーカイブ

無料法律相談会を更新しました。

8月1日

無料法律相談会を更新しました。

右側メニューよりご覧ください。

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トピックス

池袋西口駅前環境浄化パトロール

7月25日に行いました

タグ

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トピックス

保健福祉審議会

7月24日に開催されました

タグ

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トピックス

元気日記2017年7月24日~30日

7月24日(月)
朝7時からラジオ体操会。
午後は区役所へ。事務整理。
3時から都市計画審議会でした。熱心な質疑が行われました。
そして6時半からは、保健福祉審議会。新たな地域保健福祉計画を作ります。あと2回の審議で「案」としてパブリックコメントをすることになっています。審議時間が短いなあ。

7月25日(火)
朝7時からラジオ体操。
午後2時から自転車等駐車対策協議会。新たな自転車走行空間について示すことになるため、分科会を作ることに。なかなか大変な課題です。
終了後は父の顔を見に来ました。
7時からは池袋西口駅前環境浄化パトロールに参加。

7月26日(水)
朝7時からラジオ体操会に行きましたが、雨で中止。
午後は区役所でヒアリング。
その後は父の顔を見に行きました。

7月27日(木)
朝7時からラジオ体操会。
夕方5時半から父の通夜祭。神式で時間がかかるので、弔問のみなさまをお待たせしないように、親族だけで5時半から始めました。多くの方にいらしていただきましたが、いろいろ不手際があったのではないか・・・ちょっと心配。
猛暑が続いていましたが、今日は少し涼しくてよかったです。

7月28日(金)
今日は10時45分から葬場祭。97歳11か月の幸せな父の人生だったと思います。

7月29日(土)
午前中は法律相談会。今日も時間いっぱい、多くの方が見えました。
午後は父の遺骨のある実家に行きました。
夕方から雨になり、金網公園の育成委員会主催の花火大会は行きませんでした。中止だったでしょう。

7月30日(日)
昼から勝沼ぶどうの郷で、東京自治体議員団の研修会。障害者差別解消法について講師を招いて勉強。それ以外にも、各自治体の取り組みを学びました。

タグ

2017年8月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:元気日記